イベグッズ


女が目立ってるTシャツと♀が目立ってるリストバンドセット
なんだこれはwwww
世界中の女が目立っていますって言ってますけど、そんなん知るかーーw
なんかTシャツに文字がたくさんプリンとしてあって、大きくなってる文字がいくつかありますけどその大きくなってる文字が各国の女って意味の言葉なのでしょうか???
画像が小さくてよく分かりませんけど、そうでもないような気がします。
気になってしょうがないけど、全く欲しくならないのが不思議。
ただ、発想と言うかなんていうか、こういうグッズも面白いよね。
いつもツアーやイベントがある度に今回は俺をワクワクさせてくれるグッズがあるかなー??と楽しみにしてるんですけど、今回は惜しかった…惜しかったぞー!!!
次は春ツアーのグッズかな。
どんなグッズが出るか楽しみですなー。
ま、いつの時代も俺を一番ワクワクさせてくれるのはスリスリタオルですけどね。
俺はショートカットのリサスリタオルの発売を髪を切ったって情報を得た瞬間からずっと心待ちにしている。
ツアーの初日は仕事だけど、タオルの発売が決まったら仕事をさぼって買いに行こうと思っている。