春よ来い

先週はちょっと暖かいなーとか思ったんですけど、また少し寒くなって来たような気がします。
僕は春が一番好きなので、春になるのは待ち遠しいよ。
ま、すぐそこまで来てると思うので、もう少しだけ我慢ですね。
あ、そうそう。
TAさんがブログやってるんですよー。
http://d.hatena.ne.jp/ta--29/
なんと、ハイフンが1つ増えました!
興味のある方は覗いてみてくださいねー。


さゆのブログやレーニャブログ見てると、春ツアーのリハーサルが始まったみたいですね。
GAKIKAMEでも元気ピッカピカが流れたようだし、そろそろ娘。もヲタクも春ツアーモードでしょうか??
ん?その前に今週末は女が目立ってなぜイケナイの発売イベントがあるか。
皆が春ツアーモードになるのはそれが終わってからかな。
俺はイベント欠席ですので、一足先に春ツアーモードになっていようと思います。
って、まだアルバムの曲が分からないからどうにもならない気がしますけどww
とりあえず、なおやがキモくてなぜイケナイ!!!!!!をスローガンに1人リハーサルに励みたいと思います。
ま、リハーサルって言ってもライブDVDとかPV見て振りを頭に入れるくらいですけどねww
そんでもって、たまに高まってさゆー!とか愛ちゃーん!とか言ってみたりしてね。
春ちゃんが卒業してから、なおやはキモくなくなったとか言われるとショックなので、今後も頑張らないとなー。
って、俺とか紳士的な小春ちゃんヲタだったつもりですので、小春ちゃんが居なくても俺の気持ち悪さは以前と変わらないはず。
と言うか、もはや紳士的なヲタとして生きる気ゼロなので、以前よりも気持ち悪さがパワーアップしてるかもしれません。
なおやさんは愛ちゃんとかさゆみんが大好物なのでエサを与えないでくださいね。
愛ちゃんとかさゆならまだいい。
なおやさんに里沙ちゃんを与えたら高まって勝手に死んじゃうので里沙ちゃんはダメだよ。
とりあえず、今年の春はふとももランキングでも付けたいと思います。
もはや推し順とかどうでもいいべ。