大決起集会

昨日は新曲イベントの当選メールが配信されたようですね。
自分は申し込んでないし、なんか仕事も忙しいから行けなそうな感じなので、関係ないでござる。
しかし、なんだか皆さんの当選しましたーってのを見てるとちょっと羨ましくもなりますw
ま、俺は春ツアーに備えて修行でもしていたいと思います。


春ツアーでも新曲イベントでもない大決起集会なんてのもあるらしいじゃないですかw
〜団長、ついていきます!!〜ってなんなんだーww
怪盗レーニャの団員限定イベントらしいんですけど、こりゃー一体なにをするんだとww
第一部が18時30分からで第二部が20時00分からってイベントの時間とっても短い感じがしますよねw
それでも、なんだか面白そうな感じがするのは怪盗レーニャのアニメが面白いからなのでしょうか??
先週は8話が放送されたんですけど、8話が今までで一番面白かったと思いますww
8話の面白さとんでもないって、マジマジ。
なにやら、DVDも発売するらしいよね。
6話まで収録されてて3900円だったかな。
本編は20分くらいになるのかな。
20分で3900円とか奇跡的な高価格だよね、全然ハイブリッドじゃないよね。
とか思ったら、なんか収録時間は81分らしいよね。
なにが収録されてるんでしょうね??
気になってしょうがない。

買うかw
そんな怪盗レーニャも残すところあと4話くらいなのかな????
とりあえず、今後の放送も楽しみにしていたいと思います。