アー写

昨日は雪が降りましたー。
今日は雪が降ってませーん。
また明日降るみたいでーす。
さゆは雪とか妙にテンション上がるーとか言ってたけど…俺は雪で妙にテンション下がるよw
ま、雪降ってテンション上がるーとか言ってるさゆが可愛いので、僕は雪も許す事が出来そうです。
ばんざーい。


いつからなのか分かりませんけど、公式サイトのアーティスト写真がアルバム仕様になってますね。
ちょっと前までは、女が目立ってなぜイケナイの衣装だったような気がするんですけど、いつから変わったのかな??
周りでは女が〜の衣装がなかなか評判良いんですけど、実は私あんまり好きじゃない。
あ、もちろん嫌いじゃないですよ。
僕は可愛ければ何でも好きです。
とりあえず、現在のアーティスト写真はこんな感じ↓


個人的には、皆が同じような衣装じゃなくて、こんな感じでメンバーによって違う感じが好きですねー。
パッと見て思った事は、れいなちゃんはれいなちゃんらしい衣装だなーって事かな。
なんだかいつもこんな感じの衣装着てるイメージがあります。
まぁね。
俺とか、れいなちゃんの事に詳しい訳じゃないので実はこんな感じじゃない事も多いのかもしれませぬ。
もし、そうであるなら拙者は切腹しますです、はい。ござる。
しかし、このアーティスト写真はとんでもない破壊力ですね。
とあるメンバーを見た時、高まりすぎて30秒ほどピクピクしておりました。
誰でそうなったかは言えませんが、分かる人には分かるよーな。
それともう1名、僕をドキドキさせてくれた子がいたのだ。
それはさゆみん

なんかとっても可愛いよね。
惚れてしまいそうです、いや、俺はすでにさゆみんに惚れているような気がします。
とりあえず、この写真見て思った事は「この画像でスリスリタオルが発売したら、3枚買って朝、昼、夜用にしたい。」って事でした。
おしまい