リンリンの日だよ

本日はリンリンの19歳のお誕生日ですね。
リンリンと言ってもパンダじゃないよ、チェンリンだよ。
今日はリンリンが新メンバーとして加入しますって挨拶をしてる、SSAの映像を見たんですけどあの頃と比べると日本語はとっても上手くなりましたね。
あ、もちろんジュンジュンもね。
リンリンの魅力ってなんだろうなーと考えてみると、いろいろ出てくる。
歌唱力はもちろんだし、気の利くところや、面白くないけどそれがまた面白かったり。
個人的には、リンリンの歌声好きだし、もっと歌って欲しいなと思うんですけどね。
ま、いつかそんな日が来ると信じて、今はコッソリとリンリンの事を見守っていこうかなと思っています。


俺みたいな似非リンリンヲタでもいろんな魅力を知ってるんだから、リンリンの事をよく見てる人はもっといろんな事を知ってるんでしょうね。
今度、リンリン好きな知り合いでも作って、リンリンの魅力をたっぷりと語ってもらおうかなw
ファンの方々は1番好きなメンバーばかり見る傾向があるし、歌のパートも多くないリンリンだから、コンサート中にリンリンの事を見ていない人って多いかもしれません。
だけど、1番好きなメンバーの出番じゃない時に、リンリンがステージにいる時なんかにちょっと注目してみたりすると今まで見えなかったリンリンの魅力が見えてきたりするかもしれません。
少なくとも、興味がないからって後ろ向いてたり、隣の人と喋ってたりするよりは有意義な時間になると思いますよ。


19歳のリンリンはどんな姿を我々に見せてくれるのでしょうかねー。
きっと、今まで以上に素敵な姿を見せてくれると思うの。
19歳のリンリンに期待しつつ、今後のリンリンを見守っていきたいな。
リンリン、誕生日おめでとー♪