平日スタートなんですよねー

今日は天気が良くて気分も良いです。
やっぱり、晴れてる日が一番ですよね。
雨の降らない星では愛せないけど、雨の降りっぱしの星でも愛せないと思うので、晴れの日も雨の日も曇りの日も雪の日も僕は必要だと思います。
ま、雨の降らない星では愛せないだろうの雨ってのは、空から降ってくる雨の事ではないんだと僕は思っていますけどねー。


来週の金曜日にはモーニング娘。も春ツアーが始まりますね。
今回は平日の金曜日スタート。
月曜日が休みなのに、金曜日スタートとはなんてこったい。
きっと土日月の3日間、東京厚生年金会館でコンサートをやろうと思ったけど、先客が居たのでしょう。
どうやら、月曜日は「佐々木秀実ワンマン リサイタル」があるらしいです。
土日月の3連休でやってくれた方が良かったのにーと思う方は佐々木秀美さんに文句を言っちゃいけませんが、コンサートの次の日ゆっくり休めるからいいなーと思う方は佐々木秀美さんに感謝しましょー。
現在、リハーサル真っ最中ってことはさゆのブログを見ていると分かりますけど、なかなか大変みたいですねー。
今回は、新しい曲が多いので覚える事もたくさんあるんでしょうね。
新しい部分が多いってのは大変だと思うけど、ファンとしては新しいモノが見れるってのは嬉しい事ですよね。
現時点では、曲も知らないんですけど、来週は発売するアルバム聞いたりすると、また一段と楽しみになりそうです。
ツアーがどうこうより、とりあえずは来週のアルバムからですね。
どんな曲があるのかなー???
おら、わくわくしてきたぞーーーー!!!