レーニャの日

昨日から、姉と甥っ子が家に来てるので僕は自分の部屋を追い出されました。
明日まで家にいるらしいので、僕は明日まで兄貴の部屋に追いやられましたw
甥っ子が来ると、部屋は追い出されるし、泣いたりしてるとゆっくり寝てられないし、なかなか大変です。
でもまぁ、俺の両親は嬉しそうだし、兄貴もなんだかんだで嬉しそうなんで、これはこれでいいのかなーなんて。
甥っ子にはおじさんが3人いるのですけど、どうやら俺がダントツで甥っ子を可愛がってないらしい。
ま、可愛がってばかりじゃ悪い子になるかもしれないので、1人くらいはそういうおじさんがいても良いと思うんだ。
うん、俺は甥っ子には厳しく生きようと思う。


今日は土曜日だけど出勤日。
もはや、やる気も何もありませんw
俺はもうダメだ…タヌキにでもなろうと思っていたんですけど、怪盗レーニャを見たらちょっとだけ元気が出た。
レーニャとれいなのおかげで、今日もなんとか乗り切れそうです。
ありがとう怪盗レーニャ
俺、頑張るよ!!!
そういえば、4月に行われるレーニャのイベントで、カラオケ大会やりたいってれいなちゃんは言ってますねw
ホント、れいなちゃんはカラオケ大好きですねw
たぶん、そんなイベントになったられいなちゃんとっても楽しそうにしてるんだろうなーとか思うと、そんな姿を見てみたいなーなんて。
ま、そんな内容のイベントになるかは謎ですけどねw
さーて!仕事でも行くかなー!
明日は天気が良いみたいだし、仕事が終わったら釣りにでも行くかなー!!
たなかっちと一緒に釣りに行きたーい!!
たなかっちに釣られたーい!!
魚になってたなかっちに食べられたーい!!
ま、俺とかきっと美味しくないけどね!w
きっと、食べたらお腹壊すけどね!!ww