ファッションショー

最近は日曜日の生活のリズムがおかしいですw
昨日は朝まで仕事だったので、昼前に寝て、昼に起きて海に出かけて、帰ってきて7時くらいに寝て、夜中の12時過ぎに起きて朝の6時に寝ました。
最近の日曜日はなぜか2回寝ますw
ま、2回に分けて眠っても死ぬわけじゃないので良いかなーなんてww


そんな昨日の事なんですけど、娘。のメンバーはファッションショーに出演していたみたいですね。
娘。がファッションショーに出演するのは初めてらしいです。
たしかに、そんな話は聞いた事ないよね。


8人とも可愛くて、俺は涙が出そうです。
ってか、こういう場なら小春ちゃんの出番じゃね??とか思ったよね。
今週はドラゴンボール改で悟喰が怒りでスーパーサイヤ人になったけど、俺も小春ちゃんがいないことへの怒りでスーパーサイヤ人に…はならないよね。
なれるとしたら、スーパー新潟県民かな。
つーか、出ないことへの怒りなんて全然ないのでなれませぬ。
女が目立ってなぜイケナイのPVでは、ファッションショーみたいな感じの場面もあるし、6月にはファッショナブルなんて舞台もあるし、今後はファッションとかそんな感じの仕事もしていくのでしょうか??
ま、先の事は全く分かりませんけどねーw
でも、こんな感じでいろんな場で活動して行く姿は見ていきたいかなーと思います。