10MYME

ひやーーー!
兄貴がノロになったーーー!
移されるーーー!
怖いよーノロウイルス怖いよー!!!
ちょっと前に、会社の人もノロだったし、姉ちゃんの家もノロに家族のほとんどが感染したらしいし、そろそろ俺の番なんじゃないかとドキドキワクワクしています。
ま、俺とかかなりのおバカさんなので、ノロもスルーしてくれるんじゃないかと思いますけどねー。
つーか、姉ちゃんがまだ家にいる頃、2回ほどノロにかかったらしいけど、そん時も俺大丈夫だった。
やっぱ俺、無敵かもしれない。
とか言って、明日くらいに感染してたら笑ってください。
明後日くらいに感染してたら、大笑いしてください。


今日は娘。のアルバムのフラゲ日っすね。
フライングフィンに憧れたなおやさんは、今回もフライングゲットしてきました。
いやーやっぱりフラゲって良いですね。
せっかちな俺は、発売日まで待てませんからね。
ちょっとでも早く聞きたいのです。
それなら、もっと他にもアルバム曲を聞く手段あるだろーって言われそうですけど、俺はCDラブですからね。
ラブと言ったら愛ですね。
あ、あ、愛ちゃーん(*´Д`*)
ぽふぽふ
まだ買って来たばかりなので、聞いてないんですけどここの更新が終わったら聞き始めようかなーと。
今はまだ、ジャケ写を眺めてるだけ。
舐めるように眺めてるだけ。
舐めるように眺めてるだけだと思ったら、大間違い。
俺、ちょっとだけ舐めた。

いや、ウソですけどね。
でも、ちょっとだけ舐めたいと思った。
さーて、今回のアルバムはどんな曲があるのか楽しみだなー!
聞きまくるぞーーー!
在宅系最強ヲタクの聞きっぷりは凄いぞー!!!
誰よりもたくさんこのアルバムを聞きこむぞー!!
あ、ちなみに俺が買ったのはDVD付きでございます。
DVDも見るのが楽しみー。
楽しみ過ぎて俺の心だけ世界一周旅行にでも出かけそうな勢いです。
さーて、アルバムでも聞き始めるかなー。
いつかどこかで皆様と10MYMEについて語り合える日が来る事を楽しみにしていますので、皆様もたくさん聞いてくださいね。
ではでは。