アルバム聞きました

今日は水曜日ですね。
昨日の時点でアルバムは購入済みですけど、いちおう本日が発売日になっております。
なんか今日、渋谷のCDショップで里沙ちゃんと愛佳ちゃんがアルバイトしてたみたいですね。
都会だと、運良くそういう場に遭遇する可能性もありそうだけど、田舎じゃ無理だなwww
バイトしてる時に、娘。のアルバムを予約していた人が買いに来てくれたりと、なかなか嬉しい出来事もあったみたい。
買った人も買ってもらった人も喜べる素敵な出会いですね。
つーか、レジに持って行って店員が里沙ちゃんと愛佳ちゃんの2人だったら焦るよw
僕が買いに行った店は、変なおばちゃんがレジでした。
高まりもなにもありませんでした。
どうもありがとうございました。


そんなおばちゃんから購入したアルバムですけど、結構聞きこんでおります。
この曲はどのタイミングで歌うんだろうなー??とか考えながら聞いてるんですけど、そういう事考えながら聞くのも楽しいですよね。
たぶん、一曲目はこのアルバムの中の新曲から来るんでしょうねー。
つーか、Moonlight night〜月夜の晩だよ〜が一曲目かなと思っとります。
ま、その辺の予想は当たろうが外れようがどーでもいいのだ。
アルバム曲は好きな曲が多いかな。
8期の曲がなんとも言えない感じですけどねww
ま、タイトル見た時からなんとなく微妙な予感はしてましたけどね。
今回、5期6期8期とそれぞれ分かれて一曲ずつ歌ってますよね。
5期の曲は2人が歌うにはピッタリな雰囲気の曲だと思うし、5期の2人にはこういう曲を歌って欲しいなーなんて思います。
6期の曲も6期らしいと言えばそうなるのかな。
絵里とれいなの2人だと、またちょっと違った感じになるのだろうけど、さゆが入るとこんな感じになるのかなーなんて4。
んで、8期。
たしかに、8期にはこういう楽しい感じの曲が似合うのだろうけど、もうちょっとなんとかならなかったのかなーって。
ちょっと残念だったかな。
ま、この曲好きな人もいるだろうから文句ばかり言ってると怒られるかもしれませんけどね。
とりあえず、一通り聞いた感じでこの曲が一番好きだなーとかそういうのもあるんですけど、そういうのは黙っておこうと思いますww
うふふ
それではみなさん、また明日。