いよいよ開幕ですね

明日から春ツアーが始まりますね。
去年の春から初演ってのには行けてないんですけど、平日スタートって事で今回も行けないでーす。
どうやら、このツアーは千秋楽も仕事でイケナイっぽい。
春ちゃんがいなくなったとたんに、初日も千秋楽も行けないとかお前やる気あんのかよとか言われそうですけどねww
俺は悪くありません。
日程が悪いだけですw


そういえば、前日って事でグッズが発表されましたね。
と言っても、いつもと変わらない感じのグッズが並んでるだけでした。
ってか、僕の大好きなグッズが今のところないようなので、とってもショックを受けています。
僕はしばらく立ち直れそうにありません。
ショックから立ち直れないけど、頑張ってアルバムについて語ってくれてるページを貼っておこうと思います。
こちらでございます。
こういうの読むと、また違った視点で曲を聞けるようになったりして良いですよね。
とりあえず、ツアーが楽しみって気持ちだけがどんどん積もっていきますです。
そろそろ積もりすぎて埋まってしまいそうです。
アルバムを引っさげてのツアーなので、アルバム曲ばかりに注目しがちですけどそれ以外の曲もどうなってるかなって気になります。
なにを歌うのかはもちろんだし、体制が変わってるんで今まで歌ってきた曲もまたちょっと違ってくるんでしょうね。
ま、小春ちゃんの場合はそんなにパートが多かった訳じゃないので、パートよりもフォーメーション的な部分が気になるかな。
そういう意味で、俺が一番気になるのはリゾナントブルーかなー。
今の娘。で歌ったらどうなるんだろってのが凄く気になるんで、とっても歌って欲しいです。
歌わなかったらどうしようとか思うけど、たぶん歌うと思うし、歌ってくれると信じております。
リゾナントブルーみたいな凄さを持った曲を歌わないなんてもったいないだす。
でも、元気ピカッピカッ!ってツアータイトルには似合わない曲かなー。
ツアータイトルに合うのはみかんかな。
ま、どっちか歌ってくれればいいか。
どっちもあったら俺最強になれそうだけど、どっちもなかったら最弱になるね。
とかなんとか言ってますけど、俺は基本的にセットリストとかどうでもいいんだ。
大事なのはどんなセットリストでも楽しむこと。
つまんなそうな顔してるより、楽しそうに笑ってた方がメンバーも嬉しいはずですからね。
ま、明日の公演に参加する方々は楽しんできてくださいねー。
素敵な公演になる事を祈っております。