新しい始まり

今日からツアーが始まりますね。
本日の19時開演です。
ほぼ同じ時刻に僕は仕事が始まります。
俺も僕も私も涙目。
今日は涙ッチになりながら仕事をします、なおやっちです。


さてさて、新しい体制での初ツアーですね。
アルバムも出したので、ホント今回のツアーは新しさを感じられるツアーになるんじゃないかな。
アルバムが発売してからは毎日聞いているのですけど、好きな感じの曲が多くて今回のアルバムも大好きになれそうです。
コンサートで聞いたら凄く楽しいんだろうなって思う曲。
CDで聞いててもジーンとくるから、実際に聞いたらもっと感動できそうな曲。
ホント、良い曲いっぱいだなーと思うし、全員で歌ってる曲は前向きな曲が多いですよね。
聞いてると元気が出る、そんなアルバムだと思います。
そんなアルバム曲を中心にどんなセットリストが組まれ、どんなコンサートになるのか。
楽しみでもあり、ちょっと不安な部分もあるかな。
不安って言うのは、さゆのブログを読んでる感じだとちょっと上手くいかない部分もあるのかなーって。
きっと、メンバーも不安な部分が多いんでしょうね。
ま、いつも初日ってのは多かれ少なかれ、不安な気持ちを抱えてメンバーも迎えるのでしょう。
そういう不安な気持ちが少しでも和らいでくれるように、少しでも力になれるように大きな声で声援を送りたかったけど、行けないモノはしょうがない。
きっと、会場に足を運んだ人たちがそうしてくれると信じて、僕はせっせと働きたいなと思います。
普段は、アンコールとかで声を出さない人も、新しいスタートを切る時くらいは声を出してみてはいかがでしょうかね??
曲中のコールとか、公演中にファンが一体になって声を出す場面は多々ありますけど、一番気持ちを1つに出来る瞬間ってのはアンコールを皆で叫んでる時なんじゃないかなって自分は思ってます。
楽しかったとか、感動したとかいろんな事を公演中に感じるけど、毎公演そういうことへの感謝の気持ちを込めてアンコールは声出してます。
それくらいしか自分には出来ないしね。


どんな公演になるのか分からないけど、来場者が良い公演だったなと思えるような素敵な公演になる事と、メンバーにファンの声援が届いて少しでもメンバーの力になるような公演になる事を祈っています。