Sugar Dollの表紙なのだ

今日はデジカメさんを買いに行ったんですが、品切れの為入荷待ちww
1週間〜2週間待ちらしいけど、別にそんなに急がないのでいいかなーなんてww
てか、支払いは本日かと思ったけど、それは後回しなのですねw
なんか知らんけど、毎週価格の変動が激しい燕三条のデジカメ市場w
先々週は30000円くらいで、先週は33000円くらいで、今週は26000円くらい。
2週間後はどれくらいの価格になってるのかしら??
まぁ、高くなろうと安くなろうと僕は現実を受け入れようと思いますww


さてさて、今月末に小春ちゃんの4冊目の写真集が発売しますね。
どんな表紙なのかドキドキワクワクしながら待ってたんですが、ここにきてついにきましたね。
発売日が27日なので、表紙が発表になるのはもうちょっと遅いかと思ったんですけどね〜。
きっと、俺みたいな待ちきれないファンの為に早めに発表してくれたんですね!
春ちゃんったら優しくって困っちゃうよね。
んで、その表紙なんですけどこんな感じ↓

これはなかなか大人っぽい雰囲気ですね。
個人的には、これまた月末に発売するDVDのジャケ写の方が好みかなー。
おそらく、どちらも魅力たっぷりで甲乙つけがたいのでしょう。
しかし、俺にはDVDの方が良い感じに思える。
写真集の表紙から小春ちゃんの魅力をたっぷりと感じられない俺はまだまだ未熟者ですね。
というか、ダメ人間ですね。
ダメヲタですね。
あう。
しかし、アレですね。
今月末はコンサートに写真集にDVD。
個人的には楽しい月末になりそうw
高まりすぎて死ぬかもしれないなーww
うふ(*´Д`*)