どりーむ

昨日くらいから急に涼しくなったような気がします。
夜中なんて軽く寒いよねww
寒い夜は…なんでもありませんww


ここ最近、歌番組でなんちゃって恋愛を歌ってるのをいくつか見ましたけど、どの番組でも「そのうちテレビを買い替えないと!」って歌ってる部分のさゆがとっても可愛いというか面白いですww
どこが面白いのかと聞かれても、分からないけどなんか面白いのw
まぁ、面白い以上に可愛すぎて困るよね。
そんなさゆさゆしてる俺ですが、今日は久々に愛佳ちゃんのブログを見ました。
たぶん、1回目の更新以来かな。
最新の記事に今回のツアーは凄いだかヤバいって書いてありました。
これはなかなか楽しみにさせてくれる1文ですね。
それと、俺は聞いてないんですけど、れいなラジオでもいろいろ言ってるのかな??
まぁ、俺とか基本的にツアーを迎える時の気持ちは「無」でありますので、あんまりツアー内容の事とか考えたりしないし、それっぽい情報も耳に入れないのww
どうせなら、ツアーが始まるまでエクスデスにお願いして無の中に放り込んでもらいたいくらいですww


さてさて、今日が10日で初日は19日。
俺が行くのは20の予定だから、あと10日で今秋初ジュンジュン出来るわけですね。
ま、ジュンジュンする前にやらなきゃならん事がたくさんあるので、ジュンジュンする余裕がないかもですけどねw
てか、20日のバスが渋滞にはまらない保証がないので、なおやの松戸参戦計画は練り直しだよねwww
なんなら、19日から行くのもアリ。
19日から行けば、20日にジュンジュンする余裕も出てくるだろうしww
てか、松戸とか遠いよww
駅からも遠いよww
そして、俺と愛ちゃんの距離も遠い…。。
俺は最前で愛ちゃんを凝視したかったよ。
あ、でも双眼鏡を持っていけば最前で見てるような気分になれるかも!
よっしゃーーー!
俺決めた。
今決めた。
最前のヲタク捕まえて、俺の双眼鏡貸してやるから俺のチケとアンタのチケ交換しようぜ!って交渉してみる!
ふっふっふ、なんか上手くいくような気がしてきたよ。
双眼鏡ドリーム実現の日は近いね!