芋掘りの練習

今週末は天気がイマイチ。
雨も降りそうだし、波も高いみたい。
これは引きこもり決定ですかねww
それとも、どこか旅にでも行こうかなw
でも、天気悪いしなー。
天気が良ければ福井にでも行って、釣りをしようと思ったのにー!!!
って、そんなんウソですけどねww
でも、福井の辺りは良く釣れるとか釣れないとか。
10月はどこにも出かけない予定なので、福井に釣りでも行こうかなw


さてさて、そんな福井ラブな私ですがその前に松戸ですねww
松戸と福井どっちか好きかと聞かれたら圧倒的に福井。
俺が行った事ある土地の中で、かなり上位だよねw
何度か行って、いろいろ見たりしたってのもあるんでしょうけどねー。
北海道とかも良さそうだけど、ちょっと寒い。
長野とかも良さそうだけど海がない。
滋賀も高まりの宝庫な気がするけど、やっぱり海がない。
琵琶湖とか海みたいなもんだけど、やっぱり海ではない。
そんな感じで、福井とか新潟の次に好きかもしんないね。
福井に勝てるとしたら…山口かなwww
山口とか行った事もないし行く予定もないけど、心はいつでも山口だよね。
って、こんな事を書くつもりじゃなかったのだw
新潟、福井、まだ見ぬ山口。
この3つに敵わない千葉県松戸。
しかし、小春ちゃんが居ない新潟と愛ちゃんが居ない福井とさゆが居ない山口よりも皆がいる松戸だよね!
んで、松戸ではコンサートだ。
コンサートは楽しまなきゃねー。
見る聞く。
コレ基本。
そんでもって歌って踊ってマワッテ撃って推して叫んで泣いて笑って抱いて。
楽しみ方はこんな感じですかね〜。
この中で特に重要なのは踊るって部分かな。
しかーし!
最近踊ってないから、俺はもう創作ダンスしか出来ないよね。
完全なオリジナルだから「え?俺だけフリ違うじゃん!」ってなっちゃうよね。
それは困る。
恥ずかしい。
だから、せめてなんちゃって恋愛くらいは覚えていこうと思う。
芋掘れば良いんだろ??
芋掘りは幼稚園の時にも小学校の時にもやった。
ジャガイモもサツマイモも掘った。
12年のブランクはあるけど、心は今でも現役。
俺に掘れない芋はない。
なんちゃって恋愛のフリ、全部は覚えられなくても、芋掘りだけは完璧にしていこう。
周りのヲタがどんなにカッコよく踊っていても、どんなにキモいヲタが周りいても、芋掘りタイムだけは俺の絶対時間。
芋掘りで負けるようなら俺はイモだよ。
イモにはなりたくないので、芋掘りガンバロ!