てんこうカット

昨日は芋掘りしてて更新できませんでしたー。
どうも芋掘り見習いのなおやさんです。
現在、芋掘りレベル2くらい。
まだまだですね。
これじゃジャガイモしか掘れないよ。
そうそう、今日は電気屋行って買う気もないプリンターを眺めてたら店員に捕まった。
顎のしゃくれたシャックさんって本日命名したんですが、その方が俺に
「このプリンタータッチパネルなんですよー。触ってみてください。」
って言われたの。
俺の脳内はシャックさんの顎の事で頭がいっぱいだったので、顎でも触れって言ってんのかと思って
「いや、やめときます」
って言ったんだ。
そしたら、シャックさんはなんか不満そうな顔になってシャクレ具合もアップしてたよ。
その後は、なんか店に居づらくなって退散してきましたとさww


さてさて、明日は愛ちゃんのお誕生日ですね。
その事については明日書くとして、本日は同期の新垣ちゃんのお話。
と言っても、新垣さんの髪型のお話ですけどねww
最近は違うと思うけど、ちょっと前の新垣さんはこんな髪型だった↓

んで芋掘りの特訓の為に、先月だったかに放送されたミュージックファイターを見ていたら、この髪型の新垣さんを見て僕のお兄さんが言いました。
「この髪型てんこうかよー」
てんこう!!!
てんこう!!!!!!!
あ、てんこうと言いましてもてんこうさんじゃないよ。
てんこうさんがこんな髪型してたら、、、、
萌えるっての!!!
シュババババババーーー!!!
あんまり変な事ばかり書いてると、怒られそうなのでこれくらいにしときますねww
てんこうってのはプリンセス天功の事。
なにが娘。の次のシングル「気まぐれプリンセス」のプリンセスはプリンセス天功の事だとかそうじゃないとか。
というか、天功様のどの辺がプリンセスなのかしら???
もうね、?が300個くらい付くよね。
俺にとっちゃ里沙ちゃんの方がプリンセスだよ。
そんな僕の夢は、里沙ちゃんをお姫様だっこして2ショット撮影をする事でございます。
あ、お姫様だっこの話じゃなかったよね。
髪型のお話でした。
いでよ天功さん!

たしかに髪型は似ておりますね。
しかし、新垣さんにはこんな得体のしれないオーラはありませんのよ。
それに新垣さんにはチューしたいとかそれ以外にもいろいろ思うのですけれど、プリンセスに対してはそんな事は思わない。
プリンセスを見て思う事はただ一つ、あなたのイリュージョンで僕をマトモな人間にしてくださいって事だけ。
とまぁ、こんな感じで同じような髪型でも、俺は里沙ちゃんの方が圧倒的にスキって事でございます。
そりゃーね、変態ロリコンヲタの俺的には天功様は年齢的にちょっと………ねww


結論
・里沙ちゃんじゃどんな髪型でも可愛い。
・世界レベルの天功様の魅力は、新潟県レベルのキモヲタである自分には分からない。
・俺はロリコン
この3つは間違いないですね!
どんな髪型も可愛いって言っても、俺はこういう髪型が好きだなー↓

ふんわりゆる巻きは宇宙最強ーーー!
しかし、俺はストレートも好きだ。
そして、ショートにしても可愛さは揺るぎないだろう。
里沙ちゃんがショートにして揺れるのは俺の心ぐらいさ。
おでこを出してるのも悪くない。
黒髪も茶髪も好きだ。
と言うか、俺は新垣里沙が好きだ。
とまぁ、若干おかしな部分もありますが、どんな髪型でステージに立つのかとかも楽しみな部分でありますよね。
里沙ちゃんだけじゃない。
みんながどんな髪型なのかとっても楽しみであります。
楽しみ楽しみ!!
松戸ー!!!
やばいな、どんな髪型か想像しただけでちゅんちゅんだ。
こんな感じだと、コンサート当日は相当ちゅんちゅんしそうだよ。
まぁ、ちゅんちゅんしても誰にも迷惑はかからないので問題ないかw
いつもより若干キモくなるだけだからね。
よっしゃーーーーーー!!
テンション上がってきたー!!
今から上げて週末になってテンション下がったらどうしようとか思うけどたぶん大丈夫。
だって俺、キモヲタだからねw
ふふふw