誕生日なり

本日は高橋愛ちゃんの23歳の誕生日ですね!
4月には愛ちゃんとの年齢差が2になってしまいましたが、これでまた年齢差は1ですね。
ふふふ、愛ちゃんとの距離がちょっと近づいた気がするよ。
でも、残念な事にこの差が1から縮まることはないのですね。
やっぱり俺と愛ちゃんの距離は地球と月くらい離れてるのかな…うぅ…俺もう泣きそうだよ。
さてさて、いつもはフトモモがなんとかとか、愛ちゃんに甘えたいとか言ってる俺ですが誕生日くらいはそういうのなしにしようかな!!
ってのが今の心境。
今の心境ですのでね、ここから書いていくうちに、そういうのアリの方向になるかもしれませんがそれはまぁ大目にみてちょーだいww


今年1年を軽く振りかえってみると、ハロプロのリーダーになったり、LAに行ったりとなんだかいろいろあった感じ。
ま、ワンダのリーダーもハロプロのリーダーも所属するメンバーが変わりませんのであまり変わらないのかなww
LAの方はどうだったのかな?
去年はアジア進出したりと、愛ちゃんがリーダーになってから活動の場が広がってますけど、いろんな場所でいろんな事を感じて成長してくれたんじゃないかなと思います。
そういう意味では、週末から始まる秋ツアーで一回り大きくなった高橋愛、そしてモーニング娘。を見れるのかなーとちょっと期待。
これからは9人で作り上げてきたアットホームな感じも大事にしつつ、新しい雰囲気って言うのかな、そういうのを見たいなって気もしてきました。
今の娘。に飽きたわけじゃない。
日本語として正しいか分からないけど、変わらない中にも常に新鮮さを感じていきたいなって思うんですよ。
現状に満足することなく、先を目指して進んでいってほしいな〜なんて。
ま、常に夢は持ってると言う愛ちゃんですから、それに向かって歩き続けているのでしょうけどね。
俺は23歳の愛ちゃんが歩いて行く姿を遠くから見ていきたいなと思います。
近くでフトモモ凝視してると嫌な顔されそうだしね!w
うへw
まぁ、フトモモよりも歌声やらダンスやら愛ちゃんの魅力はたっぷりですのでね、きっと今後も見てる我々を魅了してくれることでしょう。
先日のDSでは愛ちゃんの素敵な歌声を聞けて満足でした。
俺は愛ちゃんの歌声大好きだからね。
そういやー愛ちゃんの背中も見れましたし、僕はもう興奮しすぎてヤバかったよ。
ぽふw
俺なんてもうね愛ちゃんのあらゆる部分に魅了されすぎて身も心もべコンべコンですよ。
うはw
と!に!か!く!
愛ちゃんおめでとー!
素敵な1年になることを祈ってます。