フリが頭に入りません

だいぶ涼しくなり、もうすっかり秋ですね。
秋はなかなか過ごしやすくて好きですねー。
でも、春の方が好きなのだ。
夜はなかなか冷えますので、皆さん風邪をひかないようにしましょー。
風邪気味でコンサートに行っても、楽しさ半減ですからねw
ま、バカは風邪とは無縁らしいので、俺はもちろんここを見てる方の大半は…いえなんでもございませんww


そんなバカな俺ですが、今日はなんちゃって恋愛のダンスショットを見てます。
週末へ向けてのお勉強。
しかし、俺は見てるだけであんまりフリの練習とかしないww
なんか自宅で1人で踊るのってちょっと抵抗あるのだww
まぁ、見てるだけでもなんとなく頭に入るし、現場で見ながら踊ればそれっぽい動きになるでしょうww
この曲の一番のポイントは芋掘り!!
最初はポイントが芋掘りだなんて思ってなかったからそこにはあまり注目していなかった。
そんなわけで本日は芋掘り中心に見てみました。
同じ芋掘りでもメンバーによって微妙に動きが違う。
とりあえず、里沙ちゃんは芋掘りっぽくないよね。
きっと、神奈川には芋がないのでしょう。
芋がなけりゃ芋掘りもしない。
つまり芋掘りなんて知らなかったのだ。
でも、Mステの時の映像を見たらちゃんと芋掘りしてた。
きっと、田舎に行って芋掘り修行をしてきたのでしょうね。
俺もその芋掘り遠征に同行したかったよ。


とまぁ、こんなこと書きながらPV見てるんですけど、全然フリとか頭に入らないよねww
頭に入るのはれいなのフリフリっぷりだけでございます。
あとはリンリンがラップパートで見せる決めポーズ。
それと、さゆがクルっと回るとこ。
そしてなんといっても里沙ちゃんが回った時になびく髪だよね。
ははは、余計な事しか頭に入らないよwww
こんな感じでは、フリとか覚えられる気がしなくなってきたので、当日は鼻水でも垂らしながら愛ちゃんでも凝視してようかなー。
途中から鼻水が鼻血に変わったら、俺は愛ちゃんヲタとして新しい道を歩いて行けそうです。