ヲタ魂

今日は水曜日。
ツアー開幕まであと少し。
ツアー前のこの待ち遠しい気持ち、なかなか良いですねーww
毎回毎回こんな気分になるのも、ツアーが楽しみな証拠ですかねww
毎回毎回こんな気分とかなんか俺、メッチャヲタクっぽくね???
あ、そんなん今更言う事じゃなかったね。


心は相変わらずヲタクなのですが、どうも体がなまってる。
たぶん、体力的には問題ない。
でも、最近跳んでないし踊ってないし撃ってないし叫んでない。
夏ハロではそれなりに動いたけど、前回の参戦はDS。
もはや体はファミリー状態。
このままでは座ってみる事になるかもしれん。
でも、心はヲタクなので座りきれずに空気椅子状態になるかもしれないよね。
そして、その体勢のまま推しジャンプするかもしれない。
しかし、その体勢では周りのヲタに高さで負けてしまう。
負けず嫌いな俺ですので、周りに負けないようにと、ここでようやく普通の推しジャンプが出来るかもしれない。
そうなればもう、完全復活だよね。
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回って回る。
ふふふ、もはや体も全然なまってない気がしてきたよ!
今ならなんでも出来そうな気がするよ!!!
松戸で完全燃焼するぞーー!
完全燃焼しないと、周りのヲタが一酸化中毒になっちまうからね!
よっしゃー!!
燃えるぞー!!
萌えるぞー!!
萌え尽きるぞー!!
愛佳愛佳愛佳愛佳愛佳ーーーーー!!!