テンション上げてこーか

今日は木曜日ー!!
今日は天気が良いので気分も上々。
やっぱり雨降ってるよりも晴れてる方が良いですよねー。
雨の降らない星では愛せないだろう??
俺は雨でも晴れでも問題なく愛せるぞーー!!
そうそう、昨日は健康診断だったんですけど身長が伸びてましたー!!
伸びたというか戻ったのかな??
去年だけいつもより低かったんですが、今年はいつも通りだったよw
てか、一番問題なのは血圧測る時に愛ちゃんの事考えてたら、高めの数値が出て測り直しになった事だよねw
いかんいかんと思って、考えるのをやめたら正常の数値が出たよw
ったく、俺も愛ちゃんも困ったもんですw
いや、困った奴は俺だけかww


今日は週末に向けて準備だよ準備!
準備と言うか、バスのチケット発券してきただけだけどね!
行きは新幹線だよ!
最初に抑えたバスとか、開演に間に合わない雰囲気プンプンだからね!
なにが秋の大連休じゃー!!!!
俺は休み2日だよ!
夜勤じゃなかったら土曜日も仕事だったよ!
ま、今週は頼まれても断ったけどね!!
俺はれいなに会いたいんだ。
てか、会社の連中、連休に便乗して有給とるヤツ多いよwww
俺も休み取れば良かったーーー!!!
れいなに会いに行けば良かったー!!!
れいなに会って生きてて良かったと実感したかったー!!!
うひょーーー!!!
れいなーーー!
俺のれいなー!!!
れいなおやーーー!!!
会場は戦場だ。
俺は戦いに負けない為にテンションを上げようと思った。
とりあえず、泣いちゃうかもと夢追い人を聞きまくったよ。
泣いちゃうかものさゆパートがたまらなーいーまーりこーーー!!!
夢追い人のイントロがたまんねーーーーーー!!!!!!
えりりんにアイロンかけられたーい!!
なんか知らんけど、この2曲はテンションの上昇っぷりハンパない。
なんでかって言うと、好きな曲だからって事なんでしょうけど、とにかくこの2曲の音が好きなのだ。
泣いちゃうかもはさゆパートの辺りから徐々にテンション上がる。
たぶん、俺の中にマリコスイッチ的な物が存在するのでしょうねw
夢追い人なんてイントロが流れた瞬間に、テンションMAXだべ。
個人的には幸あれなんかも良い感じにテンションあがる。
最近コンサートで聞いてないから、久々にセットリストに入らないかなー。
リゾナントブルーもラストのサビとか極限だよね。
春から始まったラスト前の「おー!おー!」も最初はなんだこれって思ったけど、悔しい事に今では心地よく感じるよ!
誰が言い出したんだか知らんけど、あそこから一気に全開だよボケ!w
みかんも好きだ!!
みかんの時の小春ちゃんが好きだーーー!
でも、みかんのPVでは里沙ちゃんが一番好きだー!
そんでもって愛っっっちゅああぁぁぁぁぁっっっーーーーん!!
れいな、さゆ、えり、小春ちゃん、里沙ちゃん、愛ちゃん。
8期の名前が出てこなかったな。
どうやら俺の中の8期は本日お休みらしい。
それではみなさんまたあした。
合言葉はジュンジュンだよ♪