フレンドパァ━━━━ ;´Д` ━━━━ク!!

土曜日は休みの予定だったので松戸に行く予定だったんですが、仕事になったよ(´・д・`)
予定があるので無理って言ったけど、今週はどうしても出て欲しいって事なので泣く泣く出勤(´・д・`)
まぁ、しょうがないかー。
予定では土曜日から関東行って、東京で某氏からチケ代回収して、その金で今更VeryReina買って、松戸の昼公演見て、夜公演の間は縄跳びして、オフに参加して、その後は真夜中のふとももトークの予定だったのにーーーー!!!ww
土曜日から行けないのは残念だけど、俺はその分日曜日にすべてを賭けたいと思いますww
仕事になって、上がりかけたテンションがまたまた下がり始めた俺。
もはやこれまで…と思ったけど録画しといたフレンドパーク見たらまたまた上昇し始めたよ!!!
メインがOGって事で、現役メンバーは交代で出場って形。
とりあえず、番組中に一番高まったのは小春ちゃんの手裏剣だよね!!
必死な表情で手裏剣シュシュシュな小春ちゃんを、真剣な表情で見つめる俺。
自称忍者の俺としては、今すぐにでも駆けつけて援護射撃したかったよ。
4本倒してあと1本。
そこで時間切れになったのですが、小春ちゃんの手裏剣はタイムオーバーの変なバーを潜り抜け、最後の1本を倒したー!!
ルール上はクリアにならならいのだけど、皆で必死にお願い。
なんとかおまけでクリアになった訳ですが、小春ちゃんの持ってる何かがルールをぶち破った瞬間だよね!
そのあとに、里沙ちゃんが小春ちゃんの頭をナデナデしてた姿がなんかとっても印象的でした。
ジャンプして壁に張り付くのも面白かった。
さゆはまぁあんなもんだろうし、愛ちゃんもあんなもんかなーww
とりあえず、俺はさゆがピクピクしてるの見て、ピクピクしてましたww
皆、なかなか良い点数を出せないなか、最後に飛んだよっすぃ〜はさすがだったね!
さすが俺と同じ85年組なり。
ってか、俺もフレンドパークに出たいよ。
別に小春ちゃんや里沙ちゃんと一緒にアトラクションを攻略したいって訳じゃないですよw
ただ単純に、面白そうだからだよ。
そりゃーまぁね、小春ちゃんとか里沙ちゃんと一緒なら今までの人生、そして今後の人生を含め、一生で一番張り切ってるんじぇね??ってぐらい気合い入れるさ。
まぁ、終始デレデレしてて使い物にならない可能性が高いですけどねww
個人的には、ジャンプして壁に張り付くやつをやってみたい。
わたし、跳ぶのは得意よ!
もしも!
娘。の誰かとフレンドパークに出れるとしたら、俺はさゆと出たい。
れいなとは無理かな。
なんか喧嘩になりそうだよw