良い年にしたいね

皆さん、SWは本日で終了ですか??
そうですよね??
皆さん連休終了ですよね??
ふふふ、これで周りを羨ましがって過ごす日々も終了。
ヲタ仲間はコンサート。
兄貴は釣り三昧。
そんな中で仕事するのは精神的に辛い!と思ってたけどそうでもなかった。
まぁ、祝日仕事ってのは慣れましたからねw
そうそう、本日我らが読売巨人軍がV3を達成!!!
我らが!とか言ってる割に、最近は好きな選手もいなくなっちゃいましたけどねww
まだ3ヵ月ほど2009年は残っているのですけど、ここまでは個人的に良い一年。
昨年末の忘年会で財布落としたから、その反動で今年は良い事いっぱいあったのかな??ww
春ツアー、DS、巨人リーグ優勝。
この後、巨人が日本一になったらそれはまた嬉しい事。
まぁ、この1年がホントに良いものになるかどうかは12月6日にかかってるのかな。
これから自分がどうしていくべきなのかとか、何をしなきゃならないとか全く分からないんですけど、とりあえず1日1日を大切に生きようかなーなんてw
大切に生きようにも、平日は仕事漬けでなんにも出来ないけどねw
そろそろ美味しい漬物になってるかもよ、俺ww
なおやの漬物 1kg1円だよw
とりあえず、食中毒に注意!
俺の毒は強力だぞー!