おれとれいなのたなかっち

どうも皆さんこんばんは。
最近の俺ですが、病気かもしれません。
なぜか最近、ふと小春ちゃんの事が頭に浮かぶんだ。
春ちゃんの事を考える時間が増えた分、里沙ちゃんの事を考える時間が減った。
ついに、俺の中のバランスが崩れ始めましたよ。
うふふ。
まぁ、それも良いじゃない。


さてさて、意味不明のタイトルですがれいながたなかっちなので、おれとたなかっちのれいなとも言えます。
うん、さらに意味が分からないよね。
ま、タイトルは適当に付けてる事が多いのでお気になさらずにww
んで、なにが言いたいのかってーと福岡でれいなのお祝いをしたいなって事。
そして、お祝いに行くなら今の俺自分で行きたい。
来年の事は分からない。
とりあえず、どうするかなんて考えてもいないし、考える気もない。
先の事は分からないけど、今の自分の事ならちょっと分かる。
今の自分は今のモーニング娘。が好きなの。
今のモーニング娘。はこの秋で終わり。
春ちゃんが抜ける事が悲しい事だとは思ってないけど、今の9人の終わりが来ると思うとちょっと寂しい。
今の9人になってからたくさんの公演を見てきて、そこでいろんな子の凱旋、誕生日を祝ってきた。
でも、れいなだけはコンサートで祝った事ないんですよ。
さゆも2日遅れの夏ハロで小春ちゃんとセットでお祝いだったけど、あの場でさゆを祝ったのは間違いないですからね。
今の9人を見てきた自分がやり残したこと…それを考えた時、一番に浮かんだのがれいなの事。
あ、ジュンジュンとリンリンは例外ですよ。
さすがに中国には行けなかったよ、ごめんねじゅんりんじゅんりん。
福岡は遠い。
どれくらい遠いかってーと俺と愛ちゃんの距離くらい遠い。いや、そこまでは遠くないか。
俺と愛ちゃんの距離は、何よりも遠いですからね。
福岡…さすがの俺も心が折れるかと思った。
佐渡は海外。
そう言い張る新潟県民クオリティを発揮して、九州も海外、中国と同じさ!と諦めたかった。
しかし、俺は諦められない。
だって、れいなの事が好きだから…きゃっきゃっ(*´Д`*)
俺のれいなへの真っ直ぐとは言えない屈折した思い。しかしそれでもれいなが構えるキャッチャーミットには届くんだよ!
しかし、俺の想いを打ち砕こうとする物がある、立ちはだかる物がある。
それは…お仕事wwww
今みたいな状況が続くと、土曜日休むのは困難。
土曜日休めないと、新潟から行く手段はなくなる。
しかし、俺にはどこでもドアがある。いや、あったら良いなww
先の事は分からない。
日曜日は休める、間違いない。
月曜日はわかんねー。でも、夜勤にしてもらう事は可能なはず。
それなら、日曜日に頑張って東京行ってやっぴーフライト。
月曜日もやっぴーフライトして東京経由で帰ってくれば仕事も休まずたなかっちちゅんちゅん出来る。
これだー!
うふ、愛してるぜ小春。