カッコいいよね

明日も予想通り仕事w
月曜日の朝からお疲れモードだったので、そろそろ限界だよ。
もう働きたくないよ…。
とか思ってたんだけど、明日行けば今週の労働時間が58時間になるのでコハコハだよね。
たぶん、来週も58だと思うので2週連チャンコハコハ出来そう。
どっかで2時間減って56になってコロコロになったら、いしころさんを恨みますww
ま、58時間くらい大した事ない。
周りにはもっとたくさん働いてる方も居るはずですからね。
しかし、問題なのは土曜日の休みがないって事よね。
土曜日が休みなら、名古屋もちょろっと行けそうなもんだけど、さすがにちょっと疲れたので今週は休養なのだwww
頑張り過ぎないように頑張りましょう♪じゃないけど、無理して参戦するのは俺らしくない。
とか言って、福岡には無理してでも行こうとしてるんですけどねwww
ま、福岡は例外としてねw
他は無理せず今まで通り、自分らしくヲタヲタするよん。
そうそう、昨日ラジオ音源の気まぐれプリンセス聞いたんですが、なんか微妙かなーなんて。
松戸で聞いた時は、あんまり俺好みの曲じゃないなーとは思ってたけど、それなりに高まったんですけどねー。
もしかしてアレですかね。
俺は曲で高まったのではなく、愛ちゃんのお尻を見て高まったんでしょうか??
いやいや、そんなわけない。
ありえない。
俺は…そんな…エロ目線で愛ちゃんを見た事なんて…ナイヨ。


今日はなんとなーく見たくなったので、泣いちゃうかものダンスショットを見てます。
この衣装は網タイツなのですけど、これは必要なのかどうかも考えてみた。
網タイツ無しだとどんな感じなのか??
俺は視力が良くないので、それなりの距離から裸眼で見ると、俺の目は網タイツを認識しなかった。
うん、網タイツ無しも良い感じだよね。
とまぁ、お前馬鹿だろって感じですけど、俺はバカです。
バカみたいに自由に生きるのが私。
そんなバカな自分が言ってもウソみたいに聞こえるかもしれないけど、このPV最高にカッコいいと思うんだ。
俺のスカウターではモーニング娘。史上最高にダンスがカッコいい。
たしか、この曲が発売した頃にも書いたけど、白と赤の衣装に別れてるのも良いよね。
それが交錯する絵がこれまたいい。
なんかあっち行ったりこっち行ったりで、なかなか難しいフォーメーションだけど複雑であればあるほど赤と白が生きてくると思うの、さゆなの、さゆは赤なの。
そんな泣いちゃうかも最強説を唱える、ばかなおやが一番好きな瞬間は前奏やら間奏やらで頭の上で手をパンパン叩いてから、90度ターンして、また手を叩き始める辺りだよね。
微妙にタイミングずらしながらターンしていくのを見てるとゾクゾクします。
がははーー!!
これは良い。最高だよジュンジュン!
何度も見てると、フリを間違ってるメンバーも見つけちゃうけどそれもまぁ良いじゃない。
ちなみに、私の調査結果では小春ちゃんが一番間違ってるかな。
まぁ、そんなところが可愛いんですけどね。
大好きだぜ、小春。