ともだち

今日は日曜日。
釣りに行ってたくさん釣って、釣りの後は小春ちゃんの写真集を買う!
そんな予定でしたが、釣りは釣ろうと思えば釣れたのかもしれないけど、とっても小さいキスしか釣れない。
そして、小春ちゃんの写真集は売ってないという悲しい日曜日になりましたよww
しょうがないので、写真集はDVDと一緒にアマゾンに注文。
写真集もDVDも見るのがちょっとだけ遅くなるけど、待った分だけ高まりも増すよ。
釣りも久々にたくさん釣りたかったけど、ダメな日はこんなもん。
釣果的には満足出来ないけど、キャスティング的には満足出来たw
もはや俺とか、投げるのだけは一流なんじゃいかと錯覚してしまうレベルだよねww


そんな感じで、キャスティング面でちょっとだけ嬉しい一日になりましたけど、今日は最近嬉しかった事を書くよ。
嬉しかった事1
先週の土曜日に小春ちゃんの卒業発表があったんですが、その日にふなさんから電話が来た。
オフの後に電話をしてくれたみたいで、ちょっと酔っ払ってたのかな?
本人曰く、半分酔っ払って半分しらふだったらしいけど、半分酔ってれば十分酔っぱらいだよねw
卒業発表で俺が落ち込んでると思って電話してくれたのかな?
俺が松戸の初日に行けなかったので、直接話は出来なかったんですけど、小春ちゃんを好きな者同士のふなさんと話が出来て嬉しかったなー。
仙台まで会えない感じですけど、このツアーを一緒に楽しめる日を心待ちにしてますw


嬉しかった事2
よっちさんが小春ちゃんとの時間を大切にしたいと言ってくれたり、いしころさんが精一杯にモーニング娘。久住小春を応援していこうと思うとか言ってくれた事が俺は嬉しかったよ。
逆の立場だったら、俺もそう思ったのかな??なんて考えたけど、そんなんそんときになってみないと分からないから考えるのはやめた!
よっちさんとは松戸で連番もしたし、横須賀も連番。
そんでもって、いしころさんとは最終日に連番予定。
こんな気持ちで小春ちゃんの事を見てくれる人達と一緒に見れる時間。
俺はその時間も大事にしたいな。


嬉しかった事3
ちょっと用がありまして、てんこうさんとメッセージのやりとりをしたんですが、その中で「これからも」って言ってもらえた事が嬉しかったなー。
俺自身、先の事は全然分からないし、小春ちゃんが抜けた娘。の姿を見た時、今までのように娘。の事を好きでいられるかどうか少し不安な部分もある。
どうなるか分からないけど、無理して続ける気もないし、無理して離れる気もない。
でも、小春ちゃんが卒業しても、俺が望むのであれば今と同じ場所が自分の居場所なのかなって。


それと、卒業発表の次の日にふみちゃんと話せたのもなんだか良い時間だったよ。
しんみりするのはお前らしくないって言われたなー。
まぁ、しんみりするつもりはないけど、自分らしくあるのは大事かなって思う。
俺は今まで通り、小春ちゃんの事を応援していこうか!


俺は素敵な仲間に恵まれたなーって。
幸せだなーって思う。
皆さん人生の先輩だから、ともだちなんて言ったら、なんかちょっとおかしな感じですが、年齢や住んでる場所違うのに、そんなふうに思える仲間と出会えて良かったなって改めて思いましたね。