最後の夜が来たら、強気なふりしながら泣いちゃうかも

やぁみなさん!
元気ですか???
連休たーのしんでまーすかー??
俺は仕事を楽しんでるよ!
ウソだよ!
連休ってなんじゃーーー!
俺にはシルバーウィークなんてないのだー!
1週間以上の連休はGW←ガンダムウイングじゃないよ!
5日間くらいでSW←スペシャルウィークじゃないよ!
じゃあ3連休とかはBW←ブロンズウィークだよ!
それでは、休みが一日の時は何ウィークなのでしょうか??
まぁ、そんな事はどうでもいいさ。
俺はアリ。
働きアリ。
働くのが生きがい。


さてさて、松戸の事でも書こうかなーと思ったんですが、なにを書いていいのやら。
とりあえず、思った事でもつらつらと書いてみようかな。
参戦する前に、卒業の話は聞いていたから驚きもしないで、本人の言葉をただただ聞いていただけ。
初回に参戦していたらどう思ったのか??
そんな事も考えたけど、ビックリするかしないかの差しかないかな。
最近は、コンサート中にいろんなメンバーを見るようにしてたんですが、日曜日は昼も夜も最初から最後まで小春ちゃんばかり追い続けてた。
ホントは新曲の時、愛ちゃんのお尻をチラッと見たんですが、これはここだけの話だよ!w
春ちゃんを追い続けながら、こうやって小春ちゃんの事ばかり見るのは8ビートの時以来だなーなんて思ってたら、8ビートで歌ったあの曲がきた。
そしたらなんか、いろいろ思い出しちゃって涙が出てきたよね。
てか、たぶん最初からずっと泣きそうだったんだけど、その曲で一気に来た感じ。
俺とか、あんまり泣いてる姿見られたくないヲタクなので、連番者がよっちさんで良かったかなww
最後の夜が来たらって言うか、最初の昼でボロボロだよね。
でも、俺はもう泣かないって決めたーーー!!!
ナインスマイルなんだから、俺もずっと笑顔でいたい。
春ちゃんが笑ってるんだから、俺も笑うんだよ!
まぁ、こんな事言ってますけど、最後の夜はどうなるか分かりませんww
でもさ、もしも泣いてしまった場合の言い訳を今のうちに考えたんだ。
それは、、、
涙を我慢してたら、目から我慢汁が出てきました。

はぁ、俺ちょっと愛ちゃんと遊んでくるわ。