帽子

来月もそれなりに仕事は忙しいっぽい。
でも、夜勤の週は土曜日休めるかも!とウキウキしてたの。
そしたらさ、俺はしばらく夜勤になるとかならないとか。
これはこれは、俺の為に皆が気を使ってくれたんだな!と勝手に解釈。
こりゃー日本全国跳びまわるぞー!と思ってた。
しかし、現実はそう甘くない。
なにやら新しい人来るらしい。
んで、今まで同じラインで仕事してた人は違うラインに行くらしい。
ちょっとちょっと、忙しいってのにどこから来たのかわかんねーオッサン(見た事もないので、実はオッサンじゃないかもw)をラインに入れたら俺の楽しい週末計画は実現しないじゃないかー!
オッサンの実力は未知数なので、なんとも言えませんが、しばらくはきつくなりそう。
俺の土曜日を返せー!
俺のサタデードリームを返せー!
俺はもうサタデーコハリン出来ないのか…。
まぁ、はぴ☆はぴサンデーだけでも十分だよね。
今の俺、大好きが止まらないぜ!


今日は火曜日!
予定では小春ちゃんのDVDのフラゲ日だったのですけど、今回はアマゾンの発送待ち。
待てば待つほど愛しくなる。
写真集と一緒に届くとなりゃー愛しさ8万倍だよ。
明後日くらいに届くのかな??
楽しみだーよ。
そして今日もたのしーことあったよ。
それはなんと娘。のアー写が更新された事だよ。
みんな可愛かったよ。
愛ちゃんから順番にリンリンまで見たんだけど、なかなか良い時間だったよ。
とりあえず、全員分貼り付ける。

まずは愛ちゃんを見たわけですけど、相変わらず素敵だよね。
しかし、帽子とか要らないかもーとか思ったの。

んで、次は里沙ちゃん。
またまた帽子。
しかし、帽子が続くと帽子もアリなんじゃね?って思い始めちゃうよね。
まぁ、帽子がどうとかってよりも、とりあえず抱きしめたい。

続いて我らがえりりん
えりりんも帽子。
帽子は必要なのか必要ないのか?
えりりん見ながら、そんな事を考えていたのですがいつのまにか同じポーズになってたよ俺。
えりりんの真似して考えるヲタ。
とりあえず、一緒にアホになりたいです。

そしてさゆみん登場。
その瞬間、俺の中で繰り広げられていた1つの戦いが終わりました。
帽子派と非帽子派が衝突して勃発した帽子戦争。
帽子3連チャンにより、勢いに乗った帽子派。
その勢いに圧倒されていた非帽子派だったのですが、道重さゆみと言う帽子をかぶらない女神の降臨で逆転。
俺はさゆが好きだ。さゆも抱きしめたいよね。

そんでもって、たなかっちも帽子を被らずに登場。
しかし、俺が注目したのは帽子ではなかった。
この画想を見た瞬間「ん?これ頑張れば手を繋げるんじゃね???」って思ったよね。
俺頑張った、でも無理だった。
どうやら俺、れいなに干されちゃったみたい。

れいなに干され、心が折れた俺。
そんな俺を癒してくれるのは、いつでも小春ちゃんだよね。
今の俺なら、スキスキビームくらいは出せるかな??
今度、現場でやってみよう。

そして愛佳ちゃん登場。


帽子が似合うーーー!
いやっほーい!!!
ほいほいほいほい!!!
もうね、抱っこしたくて抱っこしたくてしょうがない。

ジュンジュンきたよ。
なんか普通に可愛いよ。
そういや、松戸でジュンジュン舐めたいって言ってるヤツいたけど、その気持ちちょっと分かっちゃう!
うひょーーーん!

〆はリンリン。
とりあえず、腕組みたいよね。
そして、どこまでも一緒に歩いていきたいよね。
なんかリンリンとなら、日本海も歩いて渡れそうだよ。


とまぁ、画像見ながらこんな事を思ったよ。
帽子戦争とか言ってますけど、基本的には帽子ないほうが好きかな。
オイラ、頭のてっぺんまで愛したいからね。