気まぐれプリンセス

今日から9月ですねー。
9月といえば愛ちゃんのお誕生日がありやすねぃ。
去年は愛ちゃんのお誕生日だからって福井に旅行に行ったんだっけw
誰が言いだしたのか知りませんけど、言いだした人はおバカさんだわね。
うふふ。
まぁ、福井旅行のおもひでは心の中にしまっておくとしてww
9月の後半には秋ツアーも始まるダニ。
ツアータイトルはナインスマイルだったかな??
秋は毎回セットリストの予想が付かない。
だからこそ面白いのですけどね。
どんな曲歌うのかなーとかそういうのはもうちょっと開幕が近くなってから考えよう。
とりあえず、僕ちゃんチケットが来てからじゃないとワクワクしないんだよw


さてさて、先月なんちゃって恋愛が発売したばかりですけど、来月には次のシングルが出るみたいっすね。
去年は2枚しかシングル出さなかったけど、今年は4枚目!
なんかやる気満々ですねwwww
まぁ、ファンとしてはたくさんCD出して頂いた方が楽しめるからいいかなーなんて。
んで、41枚目のシングルのタイトルは気まぐれプリンセスらしいです。
気まぐれな女の子とかとっても面倒で個人的には苦手なんですけど、どんな曲なんでしょうねーーーー???
メンバーの中でプリンセスってイメージなのはさゆかなー。
昔から王子様がなんとかって言ってるせいかなーww
発売日が10月21日なので、初日から歌っちゃうのかな??
いろいろ楽しみですねww
てか、このCDはフラゲすりゃ里沙ちゃんのお誕生日に買えちゃうじゃないっすかー!!
里沙ちゃんが21歳になるのでお誕生日に21枚買っちゃおうぜ!
俺一人では21枚ですが、誰かと力を合わせて21枚ずつ買えば21枚と21枚で2121になるよ!
誰か一緒に2121しようぜ!!!