じゃんぷ

最近仕事が忙しいのだ。
でもまぁ忙しいと収入が増えますのでそれはありがたい。
とりあえず、来月の給料を楽しみに働くとしましょうかね。


さてさて、仕事でそれなりに疲れた体ですが、今日は家に帰ってきたら元気になったよ。
元気になったのは小春ちゃんのおかげー!

可愛い!
いや、美しい!
こんな素敵なジャケ写初めて見たかもしれん。
背景は海かな??
俺は小春ちゃんが好きだ。
海も好きだ。
この二つの組み合わせ、究極だよね。
しかし、小春ちゃんで良かったよ。
これが愛ちゃんだったりしたら、俺の中の変態担当の人格が出現するところだったよね。
変態担当の人格…そいつはチャージマンとでも名付けようか。
チャージマンはとりあえず、水着姿の愛ちゃん見て興奮するよね。
そんで、風下に立って愛ちゃんの香りを嗅ぎたいとか思うよね。
それ以外にも、いろいろな事考えて、最終的には抱きしめたいって思うよね。
春ちゃん見ても、こんなふうにチャージマンが出現するようになっちまったら俺はもう変態としてしか生きていけなくなるよね。
きっと口癖が「今日もチャージするか!」になるよね。
そのうち、チャージ仲間とか出来て「今日は何時にチャージする??」とかって会話が日常的になるんだろうね。
うふふ。