あおふうとー

最近はそれなりに涼しくなってきたけど、もうちょっと涼しいくらいが最高かなー。
なんか微妙に暑いよねww


さてさて、昨日ですが我が家に青封筒が届きました。
そういや、兄貴のも来てたなw
兄貴も一応エムラインの会員だったんですねw
んで、今回の申込みですが変わったツアーがありますね。
6期メンバーPresentsのStory1が開催されるようで、たなかっちがあいかっちとじゅんじゅんっちを引き連れて伊豆を散策。
そこにあなたも参加してみない??ってことらしい。
これは3人のいずれかのファンなら高まりを隠せないのでしょうか??
今まで娘。のFCツアーっていうと、ハワイだったり香港だったりでなかなか参加出来なかった。
でも、一泊二日の伊豆だと気軽に参加できるよね。
そういう面では、なかなかファン想いのツアーかもかも。
まぁ、俺はこのツアーには行きませんけどねー。
今回が第一弾ですので、この後に絵里やさゆを中心としたツアーもあり、そこに小春ちゃんが参加するツアーもあるんでしょう。
それが開催された時に参加するか?って聞かれても微妙だなー。
なんか、今の俺はイッパソテンションなので、こういうのを突き付けられても高まらないよw
ツアー中とかで、ウヒョヒョ状態なら行く行く今すぐ行くとか思うのかもしれませんけどねww
とりあえずは様子見。
てか、東京発と名古屋発しかないのは辛いww
佐渡島だったらどうすんねんww