チケキタジュンジュンキタ

明日も仕事。
明後日は釣り。
最近は釣りに行ってもほとんど釣れてないので、明後日はそれなりに釣りたい。
しかし、大会がある浜で釣る事になりそうだから、あんまり釣れないかなー。
人が多い釣り場とか面倒だww
まぁ、それなりに楽しい日曜日になったらいいなとw


今日は家に帰ってきたらチケが届いてた。
松戸の日曜日の昼夜2枚。
2枚…よっちさんと連番だったかしら?
俺は座席がどうこうより、チケのデザインが気になる年頃。
並んでる9人を見ると、絵里ちゃんだけ妙に明るい髪の色してるね。
そんでもって愛ちゃんが可愛い。
だけど、それ以上にジュンジュンが可愛い。
今日のMVPはジュンジュンだよ!
どうしようどうしよう。
このままじゃ俺、中国に行ってジュンジュンのご両親に挨拶に行きそうだよ。
俺は日本生まれ。
ジュンジュンは中国生まれ。
僕らの間には日本海と言う大きな壁があるけど、今ならそんな壁ぶち壊せそうだよ。
これからはジュンジュン一筋で生きるよ。
もう俺、愛ちゃんのフトモモで安眠したいとか言わない。ジュンジュンのフトモモで永眠する。
もう俺、愛佳ちゃんを抱っこしたいとか言わない。ジュンジュンを抱く。
もう俺、里沙ちゃんのほっぺつまみたいとか言わない。ジュンジュンのほっぺにチューする。
ジュンジュン…俺のジュンジュン…俺だけのジュンジュン。
うぎゃーーーーーー!!!
しかし、愛里沙愛佳も好きすぎるー!
そんでもって小春ちゃーーーん!
やばいぞ、俺の中で戦争が起きる。
俺の中で最強の戦力を誇るリサコハ。
フトモモを掲げた愛ちゃんとジュンジュンが6期の3人のフトモモも仲間に加え俺の心を落とすつもりだ。
フトモモ党代表の俺としては、フトモモを掲げられると心が揺らぐ。
そこに愛佳とリンリンの若さが加われば、俺の脳みそとろけちゃうよね。
ついに、リサコハ王朝崩壊の時が来たのかしら???
フトモモ連合に敗れちゃうのかしら??
フトモモを中心とした世の中になっちゃうのかしら??
そんな世の中で、俺は生きていけるのでしょうか??
あぁ、むしろ今よりももっと生き生きと暮らしていける気がするよ。
アイラブフトモモ。