しょうがないモモ追い人

どうも皆さんこんばんわ。
フトモモ党代表のモモタロウです。
フトモモ党は2日前に勝手に作って勝手に代表になったのですが、問題発言やらなにやらで早くも党存続の危機ですねww
まぁ、フトモモ党とかあってもなくても関係ないしw
党があろうがなかろうが俺のフトモモ魂は永遠なり。
個人的フトモモランキングでも公開しようと思いましたが、それは心の中にしまっておく事にしました。
あーあ。
膝枕イベとかないかなー。
いや、無理かwww
高まりすぎて死ぬ人出てきそうだからねw
俺とか、一番最初に死ぬ自信あるよ。
多分、膝枕イベの存在を知った時点で瀕死になる。
そして、当選しても落選しても死ぬよね。
いや、当選したら死んでも死にきれないよね。
イベの前日とかに奇跡の復活しそう。
俺は死なない。そこにフトモモがある限り。


フトモモの話はこれくらいにしとこうかなw
実は俺、今日超真面目に考えてた事があるんです。
あのですね、夢追い人で指を噛んじゃうフリあるじゃない。
握手会とかでさ、その部分を歌いながらメンバーの口の辺りに指を差し出せば噛みついてもらえるんじゃないかなと。

まぁ無理だよねww
くだらない事を真面目に考えてる暇があったら、もうちょっとまともな事を不真面目に考えろって話ですよねw
それも違うかw
しっかし、れいなのフリフリっぷりヤバいな。
さすがスーパーアイドルたなかっちだ。
現在、れいなに惚れる3歩前。
3歩進むまでに、さゆに見惚れたり、ジュンジュンに見惚れたりして、結局れいなに惚れる前に心が折れそうだw
まぁ、なんだかんだで俺は○○ちゃんが好きすぎてさゆとかジュンジュンとかれいなに惚れてる余裕はないのだ。
そうだろうえりりん??
あ、○○ちゃんって絵里ちゃんじゃないよ。
絵里ちゃんは亀ちゃんだ。
しかし、6期は可愛いなー。
いつか6期を中心とした膝枕イベを…愛ちゃんがいなくても我慢するから…ジュンジュンがいなくても我慢するから…ww

さて、そろそろ医者に行ってまともな脳みそに詰め替えてもらおうかな!