選挙24時間DVD

今日で8月も終わり。
最近ちょっと涼しくなったみたいで、ちょっと嬉しいよね。
そういや、昨日は選挙でしたね。
俺もとりあえず投票には行ってきました。
選挙の結果は民主の大勝。
多くの人が民主党に投票した結果なのですけど、本当に民主党を支持してる人ってどれくらい居たんでしょうね??
自民がダメだから民主だとか、とりあえず政権交代させてみるかーみたいな感じで民主に投票した人多いんじゃないかなー。
まぁ、ホントにところは分かりませんけどねww


それと、24時間テレビもあったよね。
娘。も出演したらしいけど、俺は見てませんw
だって、海に居たんですものww
まぁ、娘。が出た出ないは別にして、24時間テレビってあまり好きじゃない。
親が病気で亡くなってしまったとか、逆に子供が病気で亡くなってしまったとか悲しいお話ばかりですからねー。
でもまぁ、そこに感動だったり、生きる事の大切さみたいなメッセージが込められたりしてるのでしょう。
なんつーか、良い番組なのかそうじゃないのかよく分かんないよね。
そうそう、海に居たってのはもちろん釣りww
しかし、波が高くてどうにもなりませんでしたとさww
まぁ、そんな感じの昨日でしたよw


んで、今日はーと言っても特になんにもなかったww
普通に仕事行って、今日は残業で、帰ってきたらDVD見て。
最近は、クリップ5とプラチナ9を交互に見てる感じ。
でも、DVDマガジンやらソロDVDやら見てないものもいくつかww
いったい、いつになったら見るのでしょうねww
春みたいに、仕事が暇で休みが多けりゃいくらでも見る時間あるのにねー。
まぁ、適当に時間を見つけて見れたらいいかなーなんてw
てか、なんちゃって恋愛に付いてきたDVDも一種類見てないやww
やべーな。
こりゃー愛ちゃんに怒られるな。
やべーな。
里沙ちゃんと絵里ちゃんにも怒られるな。
やべーな。
やべーな。
なんとかせねばならん。
うむむ!