名古屋

最近の新潟は天気が悪いですw
そして寒いw
しかし、こんな中でも釣りに行く人は多いみたいで地元の釣具店の釣果情報にいくつか投稿がありましたw
昨日とか一昨日なんて波の予報が5mだったのにw
そんなん死にに行くようなもんだと思ってる俺は、家で寝たましたとさw


土曜日の事ですけど、名古屋でおこなわれた娘。コンに行ってきました。
初めて行く会場だったんですけど、話によるとなかなか高いレベルで推せない会場らしいw
会場内に柱があるってどんなんだよー?wwとか思いつつも、柱が邪魔にならない事、そしてなぜか若干柱と連番したい気持ちを抱きつつ入場したんですけど、昼夜とも柱とは無縁の席でした。
会場内で柱も確認しましたけど、アレと連番はきついっすw
想像以上の邪魔っぷりでしたねw
柱はあるし、座席は狭いし出来る事ならあまり行きたくない会場w
ま、会場の方は推せない感じでしたけど、それ以外は楽しい1日でしたね。
今回は地元のminさんくらいしか参戦する人いないと思ってたら、昼公演前にセアさん登場。
そして昼公演後によっちさん登場。
もちろん、よっちさんも昼公演参戦w
お2人ともさすがですw
そしてコンサートの方も楽しかった。
8人での最後の地方公演。
新潟県民的には名古屋が地方って感じはしないんで、そんな意識は全然なかったんですけどね。
最後の地方って事で、メンバーもいつも以上に気合が入ってたような??
気のせいかもしれないけど、絵里ちゃんを見てたらそんな気がしましたね。
ま、今回は昼公演はリンリン、夜公演はジュンジュンを追いかけていたのであまり絵里ちゃん見てないんですけどねー。
あまり見てない中でも絵里ちゃんパートが耳に入った時に「うおっ!なんかスゲーな!」って思ったんですよね。
そう感じたのは昼公演での強気で行こうぜ!だったかな?
そんな気がしたせいか、こっちも気合入りまくりでしたね。
会場が推せないとかそういうのどうでもよくなって、ホント楽しかったです。
名古屋は昼公演は恋ING、夜公演が晴れ雨のち好きでしたね。
仙台とか長岡の時はまだ残りの公演が10くらいあったせいかそんなに寂しさみたいなのはなかったんですけど、今回はなんか違いましたね。
絵里ソロから全員で歌うって流れが凄く温かいなって想いと、もうすぐ見納めだって想い。
絵里ちゃんに、そして8人に泣かされました。
選曲、演出とも最高ですな。
そして、↑でも書きましたけどリンリンとジュンジュンを見ていた名古屋コン。
俺とかなんも考えずに見てると、里沙ちゃんを追いかけてるんですけどやっぱりラストのツアーだし2人の事をしっかり見ておきたいって気持ちがあるので。
あ、絵里ちゃんの事は仙台とか長岡で結構見ときました。
リンリン、ジュンジュン1人を見ていても寂しさみたいなのはまだそんなにないみたい。
だけどやっぱり他のメンバーとの絡みを見てると寂しさ倍増ですね。
リンリンとさゆが手をつないでるところとかね。
8人での時間は残り少ないし、その時間の中でどれだけ自分が見れるか分からないんですけど、残りの時間を大切にしたいなと改めて思いましたね。