久々の名古屋

今日は雨。
なかなかの降りっぷりで日本は水没するんじゃないかと思いましたけど、今はだいぶ弱くなったので水没はなんとか回避できそうですねw
最近は海も荒れてる日が多いなー。
今年のキス釣りは終了かなって感じなので、娘。コンが終われば在宅シーズン到来の予感w
ま、在宅でも釣りの仕掛けを作ったり、ヲタク関係でもなんかしらやる事があるような気はしますけどね。
なんにせよ、一年中楽しく過ごせればいいかなと。


今日はイベの当選メールが届く日でしたかね??
俺も申し込みはしましたけど今のところメールは届きませんw
ま、落選なら落選でしょうがない。
1度で良いから絵里ちゃんと握手したいって俺の夢は儚く散りそうですw
さてさて、今週ですが名古屋の娘。コンに行ってきます。
夜チケは当選してたんですけど、行こうかどうか迷ってた名古屋。
もともと千秋楽だったら行こうと思って申し込んで、そんでもって当選しただけの名古屋でした。
だから最近まで行こうかどうか悩んでたんですけど、仙台とか長岡で娘。を見て気持ちが変わったよね。
結局、自分の中で今の自分は去年みたいに楽しめてないんじゃないかなって想いがずっとあったのかなー。
だけど、この間の4連戦でなにかが変わった気がします。
今の俺とも以前と変わらずに楽しんでくれる連番者の存在だったり、今も変わらず全力でステージに立ってる8人。
そこに自分も居て楽しかったなーとか来て良かったなーとか最高だったなーって思える。
たぶんそれで良いんだと思います。
ここまで来るのに時間がかかった事、3人の卒業ツアーである今のツアーを見るのが遅くなった事に少し後悔してるけど、それはもう終わった事。
とりあえず、残された時間を大切にしていこうと思うし、こういう気持ちで横アリに行ければタブン大丈夫。
もともと参戦数とかよりもどんな気持ちで参戦するかってのが大事だと思ってるヲタクなので、残りのツアー全部行こうとか、来季から参戦数が一気に増えるなんて事はないと思いますけどね。
なんか良く分からないけど、ようやく娘。の現場に帰ってきた気がしますw
ま、こんな事書いてて3人が卒業してまたダメ人間になったら誰でも良いので俺の事を殴ってやってください。
目が覚めると思いますw