ららばいPV

最近寒いですね。
昨日は仕事帰りに車のフロントガラスが凍ってました。
そろそろ雪が降るとか降らないとか会社の同僚が言ってましたけど、ホントかしら??ww
雪は嫌だなー。
雪の降らない地域に移住したいものですなw


今日、目が覚めたらアマゾンからララバイゲームのPVが届いていました。
PV自体はアップフロントチャンネルで何度か見ましたけど、パソコンで見るよりもテレビで見た方が高まりますねw
通常のPVの中で、ジャケ写の衣装と違うのを着てるんですけどこっちの方が可愛いですね。
なんでこっちをジャケ写にしなかったんだと嘆いていたら、こちらはアルバムのジャケ写で着ていました。

うんうん、アルバムはこの衣装がジャケ写ってだけで購買意欲がわいてきますね。
ま、そんなん関係なしに購入しますけどねw
だって俺ヲタクですから。
ってか、PVには通常のヤツの他に何バージョンが収録されてるのかと思ったらアナザーダンスショットとか。
CD付属のDVDにも2種類のダンスショットがあったのでこれで3バージョン。
これはヲタクに踊れと言ってるのでしょうか??
それならば踊ってやろうじゃないかと気合を入れてみたけど、これから仕事ですのでそんな気は起きなかったw
ま、気が向いたら踊りたいと思います。