Memorise

2年ぶりくらいに新曲イベを申し込みました。
毎回IDを入力するのは仕方ない。
しかし、アンケートにも毎回答えるのは大変ですねw
ま、俺とか3枚だけですのでそうでもなかったんですけど、もっと多い人は大変だなーと思いながらアンケートに答えていましたw


先日届いた6期の写真集見ました読みました.
写真集読みましたって何のこと?って思われそうですけど、俺クラスになると写真集からありとあらゆる事を読み取るのです。
ってのは冗談でちょっとしたインタビューも載ってたのでそれを読んだって事だけです。
写真集の方は7年前のハロハロの時と同じポーズで撮影したのがあったりでなんか懐かしかったですねー。
今見ると7年前の3人は子供ですなw
当時はそんな事は思わなかったのになー。
俺も年をとったものですw
写真集自体も個人のショットだったり、2人3人での撮影だったり、いろいろあって良い写真集なんじゃないかなーと思うけど、個人的にはインタビューが載ってたのが良かったね。
インタビューの中には3人のそれぞれの転機だったり、絵里からさゆとれいなへ、さゆとれいなから絵里への言葉が載ってたり。
とりあえず、3人の中で6期は最強らしいです。
これはブログなんかでもたまに書いてありますよね。
どこがどう最強なのかは本人達も分かってないらしいけど、そう言えるのはやっぱりお互いを信頼してるからなんでしょうね。
一緒ならなんでも出来る!みたいな自信があるんでしょう。
れいなの夢はそんな最強の6期が引っ張って最強のモーニング娘。になる事だったらしいけど、その夢が破れたとか。
きっとファンの中にも同じような夢を持ってた人がいたんじゃないかな。
俺も5期の2人に対して同じような想いがあったんで、そういうのはなんとなくわかる。
6期の3人がって姿は見れないまま終わってしまうけど、残る2人が同じくらい大きなモノを見せてくれるんじゃないかな。
そういうのを楽しみにしつつ、今後の2人を見ていこうかなと思います。
ま、今はそれよりも卒業する3人をしっかり送りたいって気持ちが強いですけどね。
まずはそこから。
それをしっかりやらんことには、自分の中でその先もありませんのでね。