2010秋

昨日、アマゾンから6期の写真集ハロハロ!〜Memories〜が届きました。
この感想は気が向いたら書こうと思います。
ま、気が向いたらとか言って気が向かないパターンかもしれませんw


今日は娘。コンの全体を通して受けた印象を軽く書いて終わりにしたいと思います。
まずオープニングはダンスパフォーマンスで始まりますが、こういうのって初めてかな?
普段から、ダンスのレベルも高いなーと思って見てますけど、こういうふうに見せてくれると改めて凄いなって思います。
それと、ラブマシーンやら恋レボやら過去の代表曲を歌ってないのも久しぶりでしょうかね。
何年か前の曲とかもあるし定番の曲もあるんだけど、最近の曲や今回初めて歌う曲も数曲あったりで今の娘。を思い切り見せてるって感じがしましたね。
個人的には新しさと、ちょっと懐かしさが入り混じった良い感じのセットリストなんじゃないかなと思います。
だから凄く楽しかったですねー。
3人が卒業するんでちょっと寂しい気持ちもあるけど、8人で行う最後のツアーにふさわしい素敵なツアーだと思います。
8人娘。も最高なり。