最終月

今日から12月ですね。
今年も残り一カ月。
頑張らないといけませんなー。
昨日買ってきたアルバムですけど、何度か聞きました。
聞いてみた感じだとなかなか良さそうな曲が多いかなーって印象。
まだまだ聞きこみますぞー。


そうそう、なんも考えずにというか1枚しか置いてなかったので選びようもなかったんですけど、俺が買ったのは初回限定版だったようです、
なんかDVD付いてきたです。
最近はアルバムにDVD付いてますよね。
んで、シングルVのソロバージョンが収録されてるんですけど、今回は卒業発表の様子も収録されてるっぽい。
あの日の公演は朝しか入ってないし、その時の様子をまったく知らない俺にとっては嬉しい事ですね。
だけどまだ見れていませんw
よっちさんから頂いた卒業DVDもあるし、どれも卒コンまでには見ておきたいですね。
それは今週末辺りにまとめて見れれば良いかなー。