17歳の転職

今日は天気が良くて良い気分です。
こりゃー週末も天気良いのかと期待したんですけど、天気が良いのは今日だけみたいですねw
ちくしょー今日が土曜日か日曜日だったら良かったのにw
ま、こればかりはしょうがないので週末は大人しくしてようかなと。


いつ頃だったか忘れましたけど、結構前に小春ちゃんの本が出るって話があったんですけど、その発売予定日が決まったみたいです。
発売予定は来年の2月10日。
内容はこんな感じらしい。

モーニング娘。を卒業した、久住小春の初エッセイ集!!!
12歳で、新潟の田舎町から、ひとりで上京してモーニング娘。に加入。
17歳で、モーニング娘。を卒業、そして、転職。
現在、興味を持って取り組んでいる、
シードマイスター、ローフードの資格取得、
農業への挑戦まで、
久住小春のすべてを書き表した、エッセイ集です。

とりあえず、当時の小春ちゃんの地元は田舎町というか村ですね。
町未満です、はい。
んで、ひとりじゃなくて母親と一緒だったと思います。
とまぁ、そんな細かい事は気にしないとしてw
現在、あまり目立った活動はしていない小春ちゃんだけど、料理の勉強だったり、畑で野菜を育ててみたりと充実した毎日を送ってるみたい。
今月は安倍さんの舞台にも出演するし、来年は卒業メンバーのコンサートにも出演するのかな。
今後もいろんな分野で頑張ってもらいたいものですね。
今年は小春ちゃんを見る機会はなさそうな感じだけど、会えるとか会えないとかそういう事よりも、応援したいって気持ちを抱き続ける事が大事なんだと思いますw