表紙やらジャケ写やら

今日は金曜日なので明日は休みかな。
休みの前日はちょっとだけやる気が出ます。
ま、週末は特に予定もないのでダラダラ過ごすだけの土日になると思いますけどw
イベントは見事に落選w
そういや絵里ちゃんの写真集握手会があるんだっけ。
絵里ちゃんと握手しに行けば良かったかもしれない。
そんな絵里ちゃんの写真集ですけど、表紙はこんな感じらしい↓

うんうん、最後まで可愛らしいですね。
僕は絵里ちゃんが最後まで可愛くて涙が出そうです。
それと愛佳ちゃんが主演のDVDのジャケ写も公開されました。
こちらはホラー映画なのでちょっと怖い感じになってる。

リアル隠れんぼってのは降霊術らしい。
怖い怖いw
こんなん見たら恐怖のあまりキモヲタになってしまうかもしれないね。