自問自答する私

今週は夜勤じゃないのですけど、朝から仕事に行く時の月曜日ってなかなかダルイデスw
ま、夜勤は夜勤で金曜日の夕方がダルイのでどっちにしても週に一度はダルくなるみたいw
あ、横アリの日ですけど無事に休めそうな感じ。
有給届け出した日は、なんか忙しくなるからとアレコレ言われましたけどねw
忙しい時はなるべく休みたくないけど、この日だけは譲れないのでねー。
そういえば、梨華ちゃんが卒業する日は俺完全に仕事サボったんだよなー。
武道館から会社に電話したあの日、俺は初めて小春ちゃんを見たんだっけ。
卒業と初小春ちゃん
あの日サボって得たモノはいろいろあったようですなw
今回はサボりじゃなくて、事前にお休みを頂いたので心おきなく、命果てるまで戦えそうな気がします。
春ちゃんの卒業の時は1推しの卒業だし、今までで一番長い期間見続けた9人娘。の最後だった。
あの頃はツアー毎に12〜16公演見てて、見足りない気はしなかった。
ホント、やりきった感じがあって、ただただ最後を見届けたいって気持ちでしたねー。
だけど今の8人は全然見てないんですよね、9人だった頃からそれぞれのメンバーを結構見てたので個人個人は見てる気はするんだけど8人の娘。は最低限しか知らないんだと思う。
ちょうど1年前の2009年12月6日にフヌケのマヌケになったせいで、2010年はゆっくりヲタクやろーと思ってたら夏ハロで3人が秋ツアーをもって卒業しますと来たもんだ。
もともと、そういうグループなんだけど1つ前の時代が長く続いたせいで、変化するグループだってのを忘れかけてたし、もっと8人は続くもんだと思ってた。
しかし、8人での時間は残りわずか。
今日を入れて10日なのかな。
8人になって今日で1年で残りが10だから375日くらい続いたのかな。
その中で俺が見た時間なんてほんの少し。
もっと見れば良かったなって気持ちと、見に行った時は精一杯の気持ちで見たからコレで良かったのかなって気持ちがあるなー。
きっとホントの俺の気持ちは前者なんだと思う。
春ちゃんがいた頃は、いつ終わりが来ても良いように精一杯やるって思ってたし、何度かブログでもそう言う事は書いてた。
だけど、いつの間にかそう言う気持ちも忘れていたのかなー俺。
いや、今だって自分なりに真っ直ぐ応援してきたはず。
だけどなんか物足りない。
今の8人らしさと言うか、8人を象徴する曲は涙ッチって話を聞くと気があるんだけど、俺にはその辺の話が分からない。
きっと、そう言う事なんでしょうな。
今の娘。の深い部分と言うか、娘。らしさと言うかそう言う部分まで俺のフヌケなオメメじゃ見えてないってことだ。
へっ!
だけどそれがなんだってんだ。
本日、さとりを開きましたので俺の目は開眼しました。
この目で、横アリで、えりをじゅんじゅんをりんりんを見まくる!
そして8人娘。を見まくる!
愛ちゃんのお尻も見たいもんだけど、それは次回にお預けだ。
まだ、愛ちゃんのお尻を追いかける時間はある。
とりあえず、DVDでも見まくって心を卒コンモードにしたいと思います。
待ってろよ横アリ。
えりもじゅんもりんも俺の嫁だぜ。
うおおおおおおおおおお!!!!!!!
里沙ちゃん結婚してくれー!!!!!!!!!!!!!!!!!!