中国人留学生

え?なに?娘。に中国人が入るの??
8期メンバーとしてジュンジュンとリンリンが加入するってのを知った時の俺はこんな感じだったと思う。
あの頃はというか今でもそうなんだけど、基本的に中国って国に対してあまり良いイメージはない。
2人の事は全然知らんかったし、2人が悪い訳じゃないんだけど、心のどこかに中国人とかやめておくれって気持ちと、2人が加入してからの娘。も好きでいられるかなって気持ちがありましたなー。
いつまでそういう気持ちがあったかなんて覚えてない。
いつから2人の事を好きになったかなんてのも覚えてない。
だけど最初の頃の気持ちのまま今じゃなくて、2人の事を好きになれた今があって良かったなって思います。
去年までは小春ちゃんのヲタとして小春ちゃんの事だけ見て、今は里沙ちゃんを追いかけるだけのスタンスでも楽しかったんだとは思う。
実際、ヲタの基本ってのは1人だけを追いかけるこっちですよね。
だけど俺なんて誰推しなんだか分からないくらい自由で、ヲタの底辺みたいなヤツ。
こんな生き方だからコンサートで2人の事を見る事もあったし、見る度にうひょってなりかけました。
いや、なりました。
2人の事になんか興味もなけりゃ、2人の卒業もどうでも良くて、寂しさとかもなんもなかったのかもしれない。
実際、そっちの方が気が楽だったかもしれないですね。
だけど絵里も含めた3人の卒業を控え、寂しさやらいろんな感情がある。
寂しいけど、寂しくない別れの方が良かったなんて思わない。
寂しくない方が良かったなんてのは、いろんな思い出とかそういうのを全部否定するようなもんだべ。
だけど、寂しさばかり抱いたままじゃ気持ち良く送り出す事も出来ないよなー。
あと一週間か。
残された時間の中で俺は強くならないといけないようです。
とりあえず、俺がこんなに楽しくヲタクやれたのは3人の力も大きい。
横アリではありったけの想いで3人の事を送り出せたら良いな。
頑張れ俺。
負けるな俺。