コンサートの衣装

今週末も現場がないので、退屈だなーと思いながら仕事してますw
仕事中はコンサートの事とか思い出して、なるべく楽しくお仕事してるんですが、これがなかなか楽しい。
ちょっと楽しすぎてニヤニヤしながら仕事してるんじゃないかと心配もしてますが、ポーカーフェイスが売りの僕ですので、その辺は大丈夫でしょうww


コンサート中の衣装を思い出すと一番に浮かんでくるのがアンコールの衣装。
ハロテンの時にも書いたけど、Tシャツってのがなかなか好きなんですよ。
ちなみにハロテン後に書いた記事はこちら
なんかロクな事を書いてないですねww
Tシャツ+ジーパン最高!ってコメントレスしてるけど、ホントは足が出てるほうが好きなので春コンのアンコール時の衣装は俺の中では神!w
まぁジーパンもかなり好きなんですけどねw


それともう一つお気に入りの衣装があるんですよ。
それはこちら↓

なんか画像が大き過ぎる気がしないでもないですが、まぁ気にしない。
スキャンするときミスってなんてとても言えない。
サイズ変えるのが面倒だったとも、とても言えない。
色じれからこの衣装になるんですが、片方だけ出ている肩が色っぽさとじれったさを表現してますよね。
まぁ小春ちゃんは色っぽさがまだまだ足りない気がしますけど。
なぜか家にあるさゆの写真↓ww

うん。さゆの方が色っぽいなw
そんな訳で、曲のイメージと合ってる気がしてこの衣装好きです。
ちょっと話は変わりますが、色じれのセリフの時の亀井さんがとっても魅力的だと思います(≧∇≦)