芸能界復帰

愛ちゃんヲタじゃないのに、愛ちゃんの名前がブログに登場する回数が多いと、新潟コンの日に突っ込まれたなおやさんです。
どうも、こんばんは。みなさんご機嫌いかが?
僕はそれなりに元気ですw


今日もあいちゃんのお話。
でも、安心してください。あいはあいでも亜依ちゃんの話ですのでww


2年ちょっと前になるのかな?
喫煙で謹慎処分になったのは。
いや〜あの時はなかなかショックでしたね。
ヲタやってて一番凹んだ時じゃないかなー?
そして2回目の喫煙で、事務所解雇になったのが今から一年位前だったかな。
解雇されてからの1年、自殺未遂なんかもしてたみたいで。
やっぱり相当ショックだったんでしょうね。
謹慎も解雇も全部自分の責任ってのが分かってるから、余計にショックだったのかもしれませんね。
この2年間で、彼女は人としてどれだけ成長したんでしょうかね。
一度追放された、芸能界でもう一度活動していくって事は凄く大変だと思う。
いろんなバッシングも受けるだろうし。
でも、そういう道を選んだって事はそれに立ち向かっていくだけの覚悟があるって事じゃないのかな?
そう考えると、以前よりも強くなったのかなってちょっと思います。
なかなか凹まない俺を凹ませてくれたり、ちょっとガッカリもさせてくれたあいぼんですが、彼女がもう一度が頑張るって言うならコッソリ見守って行きたいなと。
なかなか嫌いになんてなれないんですよね、やっぱりw


腐った世の中に負けるなーあいぼん
自分に負けるなーあいぼん
とにかく、頑張って欲しいね。