今度は韓国らしい

今日は朝からだるいなーと思ってたら、微妙に風邪っぽいww
まぁたいしたことないんで、普通に生活してますww
鼻水が止まらないのが気に入らないですが、風邪薬も飲んだしすぐに良くなるでしょうww
それと、もう一つ気に入らないのが、絵里ちゃんの写真集全集が売ってないこと。
れいなちゃんのは発売日にあったのになー。
どうやら、新潟ではれいなちゃんの方が推されてるみたいww


で、本題ですが6/1に娘。の韓国公演があるようですね。
自分は海外公演とか行く気はないので、参戦しようかどうか悩んだりもしませんww
ただ、5/18まで国内でツアーやって、韓国公演の前の5/25は台湾でしょ。
相変わらず、負担のかかるスケジュールだなと。
先日の愛佳ちゃんの件もあるから、メンバーの事が心配になっちゃいますね。
すでに決まった事だし、メンバーも海外での公演は楽しみにしてるだろうからやるからにはしっかりやって欲しいなと思います。
頑張れ事務所!
公演の成功はもちろんだし、メンバーの体調が万全で臨めるように、なるべく負担の掛からないような日程組んであげてね。


てか、6/1は地元の釣具や主催の投げ釣り大会があるみたい。
出場するか分かりませんが、参加費1500円の交通費は1000円くらい?w
韓国行くよりも安上がりだし、大会後にシマノとダイワの新製品の試投会がある。
この間行ってきた試投会はダイワの製品だけだったので、シマノの新製品に触れるいいチャンス!
もうウキウキですよ、僕!w
黄色いロッドとか振り回せるのかなー!?ww
黄色は愛ちゃんの色だから、超高まる!
スイングするたびに「愛ちゃん(*´∀`)」って声が漏れそうwww
いや〜ここまで来ると、ただの変態ですねww
まぁ別にそれでもいいやw
優勝、準優勝、第三位、大物賞、ラッキー賞があるらしいので、出場したら表彰されるようにガンバロ!w
もし大会に出たら、釣りがどうこうよりも韓国に向かってキャスティングロミオだなww
そうすりゃ、ある意味大物賞くらいもらえる気がするぜ!w