あと1日

鶴製作週間も明日で終わり。
今日は頑張りましたよ!200羽折って600羽!
ここまで来ると、数え間違いとかあるかもしれないけどw
今日も折り紙を買ってきたので、あと170枚あります。
明日は名古屋行きの準備とかあるんで、170枚は折れなそうですが、時間の許す限り折り続けたいなと。
100羽折れればいいかな。
そうすりゃ、会場で70羽折って770折りきれる。
770折れば1000まで230。
名古屋で千羽鶴完成も見えたきたかな??


鶴折ってる時は、CDに付いてきたリゾナントのDVDを流してるんですが、鶴に必死で何回もリピートしてるのに全然見れてないww
ホントはゆっくり見て、DVDの感想でも書きたいんですけどね〜。
キモくない程度にw
今日なんて、時間があれば「なおやとえりとゆきだるま」って妄想日記を書こうと思ったんですがそれも無理っぽいw
名古屋での事も書きたいし、来週は書くこと多そうだなww
ニョホホ!