鶴仙人

なにやら、名古屋で愛佳ちゃん復帰もあるとかないとか。
2週間の安静って言ってたから、名古屋は出ないだろうと思ってたんですけどね。
全快してステージに立ってくれるならそれほど嬉しいことはないけど、中途半端なら休んで欲しいなと。
俺が見たいのは元気な愛佳ちゃんの姿ですからね。
まぁ今はまだどうなるか分かりませんので、何も考えずに過ごしたいと思います。
また金曜日くらいに公式で情報出るのかな?
とにかく、今は情報待ちw


さてさて、復帰するしない関係なしに鶴を折るのは続けてます。
昨日、日記を書いた後にまた1時間折って25羽出来ました。
今日は姉と頑張って155羽。
400羽まで辿り着いたw
明日は家にある分の150枚を折って550羽に到達したい。
今週の3日間、仕事から帰ってくると寝るまで、飯と風呂以外は鶴折るだけの生活w
まぁこんな生活も悪くないですねw
なんか趣味とか聞かれたら「折り紙です!」とか言いそうだわw


名古屋で復帰しないなら、予定通り愛佳ちゃんへの鶴。
復帰したらどうしようかね?
愛佳ちゃんの今後の健康を祈って愛佳ちゃんに送るか。
それとも、娘。全員の健康を祈って送るか。
まぁそれはもう少し考えようか。