リゾナント買ってきた

今日は新曲フラゲ
電器店に行くも、置いてなかった。
と言うか、なんか売り切れになったっぽいスペースがあったので、誰かが買い占めた可能性ありww
あの辺にヲタでもいるんでしょうか?w
しょうがないので、某CDショップにて購入。
ここで、折り紙も追加購入。
ちなみに、リゾナントですが初回のAとBを一枚ずつ購入。
今回は2枚で勝負ですw
いつも一枚なので、今回は2倍の投資!
まぁ全然少ないですけどねwww


なんかいろいろ伝えたいことがあるので、当選したい気もしますがここは自分の運に任せたいと思いますw
これでいつも落ちてるんですけどねww


イベントって聞くとどうしても握手を意識してしまいますが、今回もあるのかな??
まぁあまり意識しすぎてもしょうがないので、考えないようにしとこう。
ちなみに、現メンバーは愛ちゃん、絵里ちゃん、れいなちゃんの3人とは握手したことない。
あ〜あ。
愛ちゃんと握手したいなー。
愛ちゃんの温もりをこの手で感じたいよー。
あ〜あ。
絵里ちゃんと握手したいよ〜。
絵里ちゃんのラブ&ピースな笑顔を近くで見たいよー。
あ〜あ。
れいなちゃんと握手したいよー。
れいなちゃんの小さな手をやさしく包んであげたいよー。


ちょっと鶴の折りすぎで頭がおかしくなったらしいww
今日も110羽折ったので220羽。
手元にあと、330枚折り紙があるので、それは自分で片付けたいね。
自分って言っても、姉と2人でですけどねw
金曜日はあまり時間がとれなそう。
会場でコソコソ折ってようかなw