鶴折るべ!

昨日は3時に釣りに行って、16時半くらい帰って来て17時過ぎに寝落ち。
朝までずっと寝てましたww
13時間くらい寝ましたよw
新記録かも!ww


しかし、もったいないねw
少しでも鶴を折れば良かったw
さて、今日から頑張りますw


1時間でどれくらい作れるかな?


〜追記〜
今日は5時間ほど永延と折り続けて110羽折りました。
姉も手伝ってくれて助かったw
最初は一羽折るのに5分くらいかかったけど、今は1時間で20くらい折れるみたい。
もっと早く折れれば良いんですが、これくらいが限界かもw
まぁ地道に頑張りますです。
1人だと心細いが、ひろりそも頑張ってるから心が折れずに済みそうだわw